2014年04月03日

投資物件の売却と資産の組換え

アベノミクスの恩恵を受けるため、所有していた投資物件2件を売却しました。ワンルーム一室と築浅木造アパート一棟です。売却して利益こそ出ませんでしたが、数年間の物件運用で受け取った家賃分が手元に残りましたので、戸建て2件に資産を組み換えしました。ローンは利用せず現金での購入です。

さらに手元に残っている現金は現在FXで運用中です。以前は積極的にトレードしていましたが、今はリフォームなどへの支払いもありますのでスワップ金利をコツコツ受け取る運用をしています。余裕資金ですし、不動産の相場がかなり上がってしまって良い物件もなかなか見つからないので、為替相場が大きく動く時を見計らって勝負を仕掛けてみようと思います。



posted by 20代大家 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393694379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。